神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

コンビニ

おはようございます。

 

月曜日、会社の先輩がギックリ腰になったらしく、代わりにフルタイム出勤になりました。

 

お昼ご飯を持参しなかったので、コンビニでサンドウィッチとオニギリを調達しました。

 

f:id:east-phila:20220907090612j:image

 

わたくし、コンビニが大好きです😍

 

スイーツもコーヒーもお弁当も、本当に美味しいー!色々と食べたい物があり過ぎるので、、

買いに行くと、何を食べるか決めるのに、けっこう時間がかかります😅💦

 

休憩時間内でコンビニ行って、食べる物決めて、食べて、歯磨きして、休憩する。

 

普通にやってるみんなを尊敬します。

 

そういえば、何年か前に教会から遣わされた長崎チームに参加した時、コンビニでの食事も結構ありました。

 

あの時は、チームに迷惑かけないようにと、急いで決めていたけど、食べる楽しみとは、比べものにならない神様の恵みを受けていたんだなぁ〜と思います。🌈✝️

 

教会の恵みを感謝します!

 

シオン