神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

シチュー

こんばんは!

今日の夕飯は、シチューです。

本当は、カレー🍛と、ナン🫓が食べたいところですが、家にある材料的にシチューとフランスパンになりました。😅 でも美味しかったです♪

f:id:east-phila:20240314201933j:image

以前、カンボジア孤児院に行った時に、現地責任者の方から、「カンボジアは以前フランス領でアジアのフランスと言われるぐらいだったんですよ。だからカンボジアはパンがとっても美味しいんですよ」と教えてもらった記憶があります。

孤児院で作ってくださったお食事をいただいた時に、パンも出してくださって、確かに美味しかったように思います(記憶が間違っていたらすみません💦)

また、神様が導いてくださったらカンボジアにも行きたいです😊 神様におゆだねします✨🙌

 

シオン