神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

パサパサのりんごが美味しくなった

おはようございます。

こないだ、冷蔵庫に結構な期間眠っていたリンゴがありまして…もうダメかなと思いつつ切ってみると。。

パサパサになっていましたが、腐ってはいなかったので、ポッカレモンをちょっとふりかけて煮ました。子どもたちが幼稚園の頃のママ友に教えてもらった方法で、ちょいちょいやるのですが、これがすっごく簡単で美味しい。

でも、新しいリンゴだともったいなくて出来ないのですが…💦 

今回は、新しいリンゴじゃなかったし、数もあったので心置きなくいっぱい作ること出来ました(^-^)

f:id:east-phila:20240312134236j:image

トーストにのせてメープルもかけて、めちゃめちゃ美味しかったです!

 

私たちの歩みの中でも、もうダメかなぁ〜と思ってしまう時にも、神様に与えられた信仰を働かせるなら、すべてが益となってもっと素晴らしい祝福が現されるのだよな、と思ったのでした😊❣️

 

今日もイエス様に期待して歩みます🙌

 

シオン