神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

この上もない喜び

こんばんは。

今日は、心が揺れ動く日でした。

そして、神様の最善の祝福を受け取れた日でした!

最初は信仰で受け取っていたこの上もない喜びが、実際にも、この上もない喜びとなった日でした!

感謝することも喜ぶことも信じることも、ただただ本当に神様の憐れみと恵みでした🥹⭐️

聖書に、試練はこの上もない喜びって書いてあるのですが、その喜びを受け取るには信仰が必要で、私には力が無くて…でも、イエス様の十字架の恵みにより頼むなら、受け取れるんだと体験した日でした!Praise the Lord 🙌✨👏🌈

大好きなクレープを食べる時もめっちゃ嬉しいけど、それをはるかに超える祝福でした(当たり前か。。。💦 )

 

f:id:east-phila:20240222230611j:image

 

シオン