神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

新しいケーブル

おはようございます!

 

スマホの充電に使うケーブルが、昨夜、とうとう使えなくなってしまいました。

 

f:id:east-phila:20210726091157j:image

 

感謝して、今朝コンビニで新しいケーブルを買ってきました。強靭タイプだそうです!


f:id:east-phila:20210726091146j:image

 

バッテリーがあっても、ケーブルがないと充電できないので、昨日は、感謝しつつハラハラしながらブログアップしていました。

 

今日から安心して使えます(^^)

 

神様の祝福も、信仰というケーブルを使うことで、さらに豊かに受け取れる!

 

白馬キャンプから帰ってきたタイミングで、スマホのケーブルが新しくなった。

 

白馬キャンプで、私の信仰も新しくしてくださったのだと感じました!

 

神様ありがとうございます!

 

白馬キャンプの音声は、アストン社から購入できます!

 

さらに多くの方々に神様の恵みが届くと信じます!

 

シオン