神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

こころごすぺる!

おはようございます!

昨日は、「こころごすぺるコンサート」でした!

本当にめちゃめちゃ良かったです🥹⭐️

開演前から、ワクワクでした!

f:id:east-phila:20231215092729j:image

映像もかっこよかったです!映像に入ってくる聖書のことばも、ストレートに心に入ってくる感覚があって、心強められました!

そして、ゴスペルも全部素晴らしくて!JGOSPEL以外は、私は初めて聞く曲も多かったのですが、英語と日本語と両方の歌詞が出ているのが、とてもありがたかったです!

素晴らしいコンサートを神様に感謝します🙌✨🌈

次回は、4月29日(月)ということなので、今から楽しみです!😊⭐️

f:id:east-phila:20231215090914j:image

写真は、昨日の夕飯のおから入りハンバーグほうれん草のせ。ハンバーグネタが続いてすみません🙇‍♀️😅💦

今日も神様に期待しています。

 

シオン