神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

こころごすぺるコンサート

こんばんは!

今週の木曜日、12月14日に行われる「こころごすぺるコンサート」とても楽しみです♪

素敵なチラシ!

f:id:east-phila:20231212174601j:image
f:id:east-phila:20231212174604j:image配信でもコンサートを楽しめます🎹🎵

しかも、クオリティー高いのに前売りチケットが1枚¥1500という、あり得ないゴスパ⁉️

前々回の時は、ゴスペルをあまり知らない夫の両親と一緒に配信でコンサートを楽しみました。歌が好きな義父においては、初めて聞く曲を歌詞を見ながら一緒にゴスペルを口ずさんで楽しんでいたので、こっちが驚きました🫢⁉️

なので、ゴスペルにあまり興味がないという方も、ゴスペル大好きという方も、きっと心が温かく柔らかくなると思います(^-^)

私もメチャメチャ楽しみです😊❣️

今からでも間に合うので、ぜひぜひ「こころごすぺるコンサート」にー🥹✨

 

シオン