神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

頑張った夕飯

こんばんは。

先週前半から娘の体調に気になる事があって、栄養バランスを考えてあげないとと思っていました。

娘は、好き嫌いがほとんど無いので私の食事作りが手抜きになりがちなのを反省しつつ、作った夕飯が写真。

f:id:east-phila:20231003171338j:image

私の中では、頑張った夕飯です。😅💦

娘も喜んでくれてたので良かったのですが、この日すでに喉が痛かった娘。

翌朝に発熱、その日の夕方には病院の検査で陽性。感謝でしたー。

もう少し早く体調管理を気をつけてあげれば良かったよなぁ。と反省しつつの感謝。

その後も、続けて弱さを思わされる日々ですが、イエス様に愛されているので、そしてイエス様を愛しているので、すべて益になります🙌✨🌈

頑張った食事作り、けっこう楽しかったので、これから寒くなる季節に向かって、色々と作ってみたいと思います🤗👍

シオン