神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

焦りました〜

こんばんは!今日は、久しぶりに寒い日でした。

寒さ対策もまだ油断できませぬ。(`・ω・´)

ところで、今朝、私はまさかの二度寝をしてしまいまして、起きたらすでに家を出る時間!?

感謝する前に叫んでしまいました (゚o゚;; 💦

しかし、私はクリスチャン、神様に愛されているので、こんな時こそイエス様の恵みによって、速攻で気を取り直して神様に感謝しつつバタバタと準備していました。

そしたら、まだ寝ていた娘が状況を察して、お布団から起きてきてくれて「私の自転車使っていいよ。」と、チャリキーと駅の駐輪場のチケットまでテーブルに置いてくれてました。娘よありがとう😭❣️(その後は速攻で布団に戻っていた娘でした)

おかげで、遅刻せずに出社できる時間の電車にギリで乗れました🤗f:id:east-phila:20230408234649j:image

神様ありがとうございます!!!

 

写真は、暖かくなってきて最近よく飲むアイスティー

 

シオン