神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

卒業式

こんばんは!

 

今日は、子どもの卒業式でした。

 

梅の花が蕾になっていました。

 

f:id:east-phila:20210306235905j:image

 

卒業式も、とても祝福されました。

 

昨夜からちょっと、精神的にしんどくて、卒業式に行くのは、無理かもと思っていましたが、卒業式の時間までには、準備出来て良かったです。

 

卒業式から帰宅したあとは、またしんどくなって、ダウンしてしまったのですが、それも神様に感謝ですね。今は、回復しています!

 

ところで、今回の白馬キャンプの中でも、先月の殉教記念聖会のメッセージでも、「今は、継ぎ目」と語られていました。

なので、キャンプの次の日に、子どもの卒業式を迎えられたことも、神様からの語りかけを感じました。

 

そして、オンラインキャンプの祝福が、本当に素晴らしかったです!

 

このキャンプの恵みが、オンラインで全世界に届いていて、その方々と一緒に神様を礼拝して、賛美して、語りかけを受けたんだなぁ〜と思うと、なんて言うか…神様のなさる事のスケールが凄すぎて、どう表現していいのか…

 

でも、これが新しい事の始まり!

 

目を覚まして歩めますように(^^)

 

シオン