神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

試練も感謝します!

f:id:east-phila:20230413135546j:image

今朝はミサイル警報でびっくりしましたね。

守られたことを感謝します。

今日はデイサービスです。
f:id:east-phila:20230413135549j:image

お昼を美味しく頂きました。
f:id:east-phila:20230413135538j:image

このブログを書いている「スマホ」ですが、

実は先週、紛失しました。

ある所に置き忘れて、30分後に戻ったら、なかったのです。さあ大変!
f:id:east-phila:20230413135542j:image

聖書では試練、困難には感謝!です。

手を叩いて感謝しました。

届けましたが、何も起こりません。このことも、感謝しました。

f:id:east-phila:20230413141415j:image

5日目に契約店に行って、スマホを新しくすることになりました。

するとお店の方が、とても良く対応してくださり、ある特典も適用になり、あまり負担がかからなく済みました。

問題は紛失したスマホのデータです。

それも、同期していたタブレットがあったので、完全に守られてすべて移転できました。

 

「そこで、彼らは石を取りのけた。イエスは目を上げて、言われた。『父よ。わたしの願いを聞いてくださったことを感謝いたします。』」
(ヨハネ福音書 11章41節)

私たちの願いを聞いてくださるイエス様、感謝致します。

牧師