神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝します!

今日の午前2時半ぐらいに娘が具合が悪いと言ってきました。

 

話を聞くと、昨日の帰り道で調子悪かったそうです。

 

帰宅後も寒い寒いと言っていました。

 

早くお風呂に入って寝みましたが、深夜になってやはり具合が悪くなってしまったようです。

 

その時は、そのまま寝みました。

 

明け方に熱をはかると、38度4分でした。

 

ウワーッと思いそうになるのを感謝だと気付かされて、高熱でたことを感謝しつつ神様に「癒してください」とお祈りしました。

 

お祈りの後、娘は、そのまま寝んでいました。

 

私は、感謝して喜びつつバイトを休もうか悩みながら、でもその状態をそのまま感謝します!喜びます!最善です!

 

声に出して言いながら朝の準備をすすめていきました。

 

そして、7時半前に再度、熱をはかると37度4分になっていました。

 

娘自身も「すっごく楽になったー、全然違ーう」と話していました。

 

まだ微熱だったので、一応学校はお休みしました。

 

そして、私がバイトから帰宅して熱をはかると、ほぼ平熱に戻っていて、食欲も回復していました。

 

癒してくださった神様に感謝します。

 

すべての御栄光を主にお返し致します。

 

午後は、カボチャプリンを食べてました。

 

f:id:east-phila:20171113172340j:image

 

シオン