神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

モンブラン

おはようございます!

 

昨日、スーパーで100円引きになっていたモンブラン!ちょっと形も崩れていましたが…😅

めちゃめちゃ美味しかったー♬

f:id:east-phila:20221017090655j:image

 

以前は、モンブランが苦手でした。

私の母親がモンブランが好きで、一緒にカフェに行くと、美味しそうにモンブランを食べていました(^^)

 

母親が天国に帰った日から、私もモンブランが大好きになりました。

 

母親と、少しの間会えなくなったのは、寂しく感じる事もありましたが、苦手だったモンブランが、大好きになったみたいに、私にとって悲しみと思える事さえも、神様が与えてくださった、最高の祝福なんだと信じます!

そして、現在形でその恵みを体験し続けています!

神様は、いつも本当に素晴らしい!

今日も、神様から一人一人に与えられている最高の祝福を感謝します!

シオン