神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

灯台下暗し

こんばんは。

 

最近、近所に安くて美味しいお店を見つけました。(激安ではありません)

 

よく通る道で、看板は気になっていましたが、先日初めて入りました。

台湾ラーメンが安くて美味しい!

麺を刀削麺にカスタマイズ出来たりしましたが、私は、普通の麺の方が好きでした。
f:id:east-phila:20221012215451j:image

餃子セットの餃子も大きくて美味しい!
f:id:east-phila:20221012215442j:image

小籠包は、普通でした。
f:id:east-phila:20221012215447j:image

炒飯も美味しくてボリュームありでした!
f:id:east-phila:20221012215444j:image

 

地元の人しか来ないようなお店、全国チェーンのお店でもないし、穴場を新しく発見したみたいで嬉しかったりします。

 

次行った時は、何をたべようかなぁー(^-^)

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

シオン