神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

違い

おはようございます。

 

昨日、スーパーで買い物をしている時に、たけのこの里と、きのこの山の話になりました。

 

どっちが好きかという話題になった時に、「この2つは、形が違うだけだよ」と家族が言ったので、私は驚きました⁉️

 

エッ!味も全然違うんだよ(OvO)、じゃあ両方買って行こう。ということで、そんな理由で両方買ってきました。(^◇^;)

 

f:id:east-phila:20221011075342j:image

 

食べ比べて、全然違うということに納得していました。
f:id:east-phila:20221011075339j:image

 

両方美味しいので、この間違いは楽しく終わりました。

 

でも、TLEAの教会では、カリスマの働きの中で、見分けと吟味、ということを毎回のように学びが与えられていて、何度も何度も語られています。

 

神様の恵みの中で、教会の守りの中で、見分けて、神様からの真の祝福だけを受け取れますように。。

 

シオン