神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2020-01-13から1日間の記事一覧

宮城カリスマ聖会

1月21日(火)宮城カリスマ聖会があります! 東京からパウロ秋元さんが、主講師として来てくださいます! パウロ秋元さん、今週は中部地方でお元気にご奉仕されています! 私は、東京アンテオケ教会のブログを見て恵みに預かっています♬ オンライン配信され…

誕生日会

先月が誕生日だった娘。教会のFちゃんやお友達からは色々とプレゼントをいただいたりして、とても喜んでいました。 でも家族での誕生日会は、なかなか出来ませんでした。 そして12月最後の日曜日、もうここしかないと思って、すべての礼拝が終わった夜にサプ…

ゆで卵サービス!

義父母の家に遊びに行くと、よく行くラーメン屋さんがあります。 そこは、ゆで卵がサービスで全員に出てきます。 ゆで卵の写真は、撮らなかったのですが…タマゴ好きなので嬉しいサービスです。 そして、ラーメンも美味しいです。 帰りは、お口直しの飴ちゃん…

賛美の恵み

12月30日から年明けまで義父母の家に家族で遊びに行っていました。 義母と一緒に家事をしますが、その時に賛美を流してみました♬ 特別な反応は、ありませんでしたが、神様が賛美の恵みを注いでくださたったと信じます。 夕飯も美味しくいただきました(^-^) …

デーツ

先日テレビで、デーツというドライフルーツの特集をやっていました。 教会から遣わされたイスラエル派遣のブログでも、デーツがでていたのでちょっと興味ありでした。 栄養効果が高いらしいです。 食べてみたいです♬ シオン

ホームページリニューアル!

東京アンテオケ教会のホームページがリニューアルされています! 毎日の楽しみになっている、み言葉のInstagramも新しくなっていました! 神様からの恵みの体験談も色々と視聴出来ます。 シオン

東京土産

家族が東京のお土産を買ってきてくれました。 「waffle‼️」 甘すぎず美味しかったです(^-^) シオン

第7礼拝

おはようございます。 日曜日に夜は、東京アンテオケ教会の第7礼拝をオンラインで視聴して恵みを受けています! パウロ秋元さんが、エペソ人への手紙1章3節からメッセージを取りつがれました。 とても励ましと、語りかけを受けました! チェコチームのダイ…