神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

餅は餅屋

みかんが、まるごと入ったくず餅をいただきました!

 

f:id:east-phila:20190701090033j:image

 

お餅やさんの涼しげな和菓子。美味しかったです。

 

写真撮るのわすれてしまったんですが、ここのずんだ餅が、絶品でした!

 

どこのずんだ餅も美味しいけれど、ちょっと高くても、ここのお餅屋さんのずんだ餅が、また食べたいです。

 

やっぱ、餅は餅屋だと思いました。

 

私たちも、神様から一人一人に特別な計画と賜物を与えられています。

 

でも、神様の計画は、私たちの考えよりもはるかに大きく高い計画ので、自分が苦手だと思っていた分野で生かされたり!

 

毎日が奇想天外です!

 

この神様のご計画をイエスキリストを信じて、聖書を読んだり教会に毎週通うようになって、知りました。

 

自分にも、生きている意味がある。

 

そして、自分も愛されていると知って、とても嬉しかったです。

 

今も私は弱いですが。。。

 

でも今は、どんな時も神様が共にいて助けてくださる。

 

神様の与えてくださった場所で、与えられた賜物(神様からの贈り物)をフルに使って、神様の与えられた計画の恵みを受けていけると信じています。

 

そして、神様の恵みを流していく力も知恵も神様が与えてくださっていると信じています。

 

求めるなら、神様は、分け隔てなく与えてくださいます。

 

シオン