神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

完熟トマト

おはようございます。

 

昨日の夕飯で食べたトマト🍅

 

f:id:east-phila:20220714120418j:image

 

普通にスーパーで買ったものなんですが、地場産野菜コーナーに置いてありました。

 

値段も普通の値段でした。

 

でも、完熟で、青臭さが全くなくて、めちゃめちゃ甘くて美味しかったです!

 

収穫するタイミングで、こんなにも美味しさが違うのだなぁ〜と思いました。

 

私は、小さい頃からすごい心配性でした。先々の事を考えて焦ってしまう事がよくありました。焦って失敗してしまうことも多々ありました。

 

最近も、心配して悩んで迷ってしまっていた事がありました。

 

でも、5月のカリスマ聖会で、お祈りしてもらった時、「神様は、一歩一歩導いているから焦らなくていい」と示されました。、自分の感情とは、違う語りかけでしたが、お祈りして、神様からの語りかけだと感じたので従うことにしました。

 

従うことに決めてからも、色々と葛藤があったりしましたが、その都度、神様からの特別な助けを受けました。

 

そしたら、自分の心配していた家族の事などが、一つずつ解決していっていて、神様に従うことの恵みの大きさを思わされています。

 

なので焦らずに、神様に信頼して、1番美味しいタイミングで、神様の祝福を受け取って行けるように、神様の恵みの中を歩んでいきたいです。

 

神様に期待しています!

 

シオン