神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

主日礼拝・メッセージ

主日礼拝メッセージです、

 

ありえない話
パウロ秋元さんによる、ありえない話です。

中国宣教に行く時に、ワンミンタオさんと会いたいと思った。何のツテもないし、どこにいるのかも分からないけど、神様に祈った。

そしたら、最初に会った、パンダさんという方を通して、いらっしゃる所が分かって、お会いすることができた。とても感動的だった!

それだけではなく、ワンミンタオさんの本を出版する許可ももらって、出版することが出来た。

また、海外宣教で、たくさんの迫害された器の方々とお会いしたことを通しての語りかけもお話ししてくださいました。

f:id:east-phila:20220515165833j:image

白馬キャンプ!
7月19日〜22日で行われる白馬キャンプの紹介映像です!
f:id:east-phila:20220515165844j:image

ポイントのキャンプ
白馬キャンプは、ポイントのキャンプです!

リバイバルの働きのための大きなポイントのキャンプです!賛美隊の働き、映像、作詞作曲、など、このキャンプで開かれています。

神様が約束されたことは、失敗しません


f:id:east-phila:20220515165849j:image

今日のキセキ!
岡本さんが体験されたキセキです。魚の目がいやされたキセキのお証映像です!
f:id:east-phila:20220515165847j:image

神様に不可能は無い
私たちは、心の中に、「主はこれはなさらないだろう」という不可能を作っちゃいけない。

神様は、不可能をひっくり返すことが出来るお方です!

秋元さんが魚の目になり、手術をしないと治らないという情報を受けて、もう治らないと思っていた。しかし、聖霊に「あなたは、祈っていませんね」と語りかけを受けて、祈ったらいやされたお証も語られました。
f:id:east-phila:20220515165831j:image

今日のキセキ!
佐藤さんによる、キセキの体験談です!治らなかった手の痛みとしびれが、神様に感謝することでいやされた、キセキのお証映像です
f:id:east-phila:20220515165836j:image

ポイント
神様に従う時、おもに、大きな2つのポイントが開かれる。

一つは、最善が開かれる。神の判断で行く時に、最善が開かれる。

もう一つは、すべてが益となるのを見る!考えられないほど益となっていくのを見る!

みなさん、どうぞ神の判断で恵みを受けてください。


f:id:east-phila:20220515165857j:image

知恵知識の言葉
知恵知識の言葉が語られています。
f:id:east-phila:20220515165838j:image

いやしのお祈り
心を合わせて、中心におられるイエス様に向かって、イエス様に期待して祈ります。
f:id:east-phila:20220515165841j:image

祝祷

今週も、素晴らしい祝福と恵みを感謝します!
f:id:east-phila:20220515165854j:image

報告と連絡をしてくださいました。
白馬キャンプが、今日から申し込み開始!

雲の間にある虹の6月号が出版されています!f:id:east-phila:20220515165852j:image

 

シオン