神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

第7礼拝

日曜日の夜の第7礼拝にも、オンラインで参加しました。

 

パウロ秋元さんによる、黙示録セミナーから始まりました!

パウロ秋元さん、オンラインでのご奉仕です!

 

f:id:east-phila:20220718084143j:image

 

理想的な教会
五職の働きが開かれている教会。

また、預言の働きが大きなポイントとなることが語られました。


f:id:east-phila:20220718084124j:image

前半賛美
佐藤正浩さんの導きで、前半賛美捧げます。
f:id:east-phila:20220718084135j:image

前半預言
前半預言が語られています。
f:id:east-phila:20220718084132j:image

さらに賛美
さらに賛美捧げます。
f:id:east-phila:20220718084129j:image

終わりに関するセミナー
パウロ弓野さんによるセミナーです。聖書箇所は、マタイの福音書24章42節。
f:id:east-phila:20220718084205j:image
f:id:east-phila:20220718084053j:image

終わりに向かって
現在のヨーロッパの動きについてなど、学びました。
f:id:east-phila:20220718084059j:image

カリスマセミナー

エルサレム杉澤さんによるセミナーです。

聖書箇所は、聖書箇所はマタイ7章15節〜16節

マタイ7章22節〜23節です。

f:id:east-phila:20220718090004j:image

f:id:east-phila:20220718084105j:image
f:id:east-phila:20220718084121j:image

テキストは、預言ーその実際と運用ー

12章 預言者と偽預言者

f:id:east-phila:20220718090436j:image

 

後半賛美
モーセ出西さんの導きで、後半賛美捧げます。
f:id:east-phila:20220718084146j:image

後半預言
パウロ秋元さん、不思議さんを通してリモートで後半預言を語られました。
f:id:east-phila:20220718084108j:image

さらに賛美

God is working for my good!
f:id:east-phila:20220718084115j:image

 

メッセージ
パウロ秋元さんによるメッセージです。マタイの福音書7章7節から、取りつがれます。
f:id:east-phila:20220718084208j:image
f:id:east-phila:20220718084138j:image

ありえない話
神様が導かれる働きを、前もって神様から、不思議な方法で示されていたことが語られました。
f:id:east-phila:20220718084156j:image

白馬キャンプ!
いよいよ、火曜日19日から白馬キャンプです!
f:id:east-phila:20220718084102j:image

今日のキセキ!
福島の小野寺みゆきさんの体験された、キセキのお証映像です!職場で体験されたキセキです!
f:id:east-phila:20220718084202j:image

神様の導き
神様の導きに従う時、素晴らしい祝福が与えられます。
f:id:east-phila:20220718084118j:image

今日のキセキ
イスラエル真理子さんの妹さんが体験されたキセキのお証映像です。不治の病である難病がいやされた体験談です!

f:id:east-phila:20220718084148j:image

いやしがどんどん起こっています
いやしがどんどん起こっています。みなさん、どんどん祈ってください。
f:id:east-phila:20220718084056j:image

思わず笑顔になった話
ジョセフ前田さんの、思わず笑顔になった話です。祈った通りに、お米、角切り牛肉が入ったカレーが与えられたお話です!f:id:east-phila:20220718084111j:image

 

思わず笑顔になった話
早川エリ子さんの、「思わず笑顔になった話」です!引きこもりだったのに、神様に導かれた仕事をしたら祝福されて、とても長く続いているお証です。
f:id:east-phila:20220718084151j:image

知恵知識の言葉
知恵知識の言葉が語られました。
f:id:east-phila:20220718084140j:image

いやしのお祈り
いやしのお祈りです。
f:id:east-phila:20220718084154j:image

祝祷
祝祷です。素晴らしい祝福と恵みを感謝いたします!
f:id:east-phila:20220718084159j:image

 

シオン