神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

主日礼拝

今日も東京アンテオケ教会の第2礼拝にオンラインで参加しています。

司会の方のお祈り

f:id:east-phila:20220313104313j:image

前半賛美
f:id:east-phila:20220313104342j:image

前半預言
f:id:east-phila:20220313104402j:image

さらに賛美
f:id:east-phila:20220313104316j:image
静まって1人1人お祈りの時です。

f:id:east-phila:20220313115740j:image

さらに賛美
f:id:east-phila:20220313115802j:image

主の祈り
f:id:east-phila:20220313115812j:image

聖餐式
f:id:east-phila:20220313115804j:image

献金
f:id:east-phila:20220313115815j:image

メッセージの聖書箇所
f:id:east-phila:20220313115759j:image
f:id:east-phila:20220313115722j:image
f:id:east-phila:20220313115735j:image

特別賛美
f:id:east-phila:20220313115810j:image

後半賛美
f:id:east-phila:20220313115725j:image

後半預言
f:id:east-phila:20220313115821j:image

さらに賛美

God is working for my good!
f:id:east-phila:20220313115756j:image

教会の什一献金を捧げるお祈り
f:id:east-phila:20220313115730j:image

ありえない話

ノンクリスチャン時代に、江ノ島の高台に行った時に、「自殺しようかな…」という思いが来る。しかし、部屋が汚いからやめようと思った。そして、その場を離れるとその思いがなくなる。

その後、救われて霊的なことを学んで、あの時の自殺したいという思いが、悪霊からのものだと分かった。

又、北海道での霊の戦いをした時に、車での移動中に「事故」という思いがきた。東京にいた奥様には、動物、事故、と示されたので、お祈りしたそうです。北海道で車の助手席にいた秋元さんも、声に出さずに「事故が起こらないように、事故が起こっても誰も怪我人が出ないように」お祈りした。

そして、鹿と激突するという大事故が起こった。しかし、普通なら即死と言われるような事故にも関わらず、誰も怪我人は出なかった。

私たちの思いは、自分の思い、悪霊からの思い、神様が導かれる思いがある。見分けていく必要がある。

f:id:east-phila:20220313115738j:image

TLEAには、リバイバルの約束が与えられています。そのポイントとして、白馬キャンプがある。

そして、賜物の働きが本格的に始まってきます。みなさんを通して起こってきます!f:id:east-phila:20220313115807j:image

今日のキセキ!

園子さんのお母様が体験されたキセキ!
f:id:east-phila:20220313115818j:image

さらに、今日のキセキ!

宮下さんの体験されたキセキ!
f:id:east-phila:20220313115727j:image


f:id:east-phila:20220313115743j:image

祈りという宝
私たちには、祈りという宝が与えられている。3億円、10億円当たるより素晴らしい祝福が与えられている。

神様は、私たちに祝福を見てほしいと思っている。そして、みなさんに祝福を受けてほしいと思っている。祈りを通してたくさん祝福をみることが出来ます。

治らないと思っていた魚の目、ある時テレビを見ていたら、聖霊にあなたは祈っていませんね、と言われた。祈ってなかったことを悔い改めて、いやされるようにお祈りした。そして、1週間ぐらいたったときに、癒されていた!f:id:east-phila:20220313115733j:image

ミニストリー

知恵知識の言葉といやしのお祈り
f:id:east-phila:20220313115715j:image

祝祷
f:id:east-phila:20220313115717j:image

今日も、素晴らしい祝福と恵みを感謝します!

 

シオン