神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

主日礼拝

今週から、オンラインでの礼拝が続くということです。

 

東京アンテオケ教会の第2礼拝に参加しました。

 

前半賛美

f:id:east-phila:20220717213227j:image

前半預言
f:id:east-phila:20220717213550j:image

さらに賛美捧げます。
f:id:east-phila:20220717213542j:image

静まってお祈り
f:id:east-phila:20220717213301j:image

再び賛美
f:id:east-phila:20220717213522j:image

主の祈り
f:id:east-phila:20220717213539j:image
f:id:east-phila:20220717213216j:image

聖餐式
f:id:east-phila:20220717213531j:image

献金
f:id:east-phila:20220717213547j:image
f:id:east-phila:20220717213221j:image

メッセージ聖句の朗読

エペソ人への手紙1章3節
f:id:east-phila:20220717213306j:image
f:id:east-phila:20220717213536j:image

特別賛美
Gifts のみなさんで「ただ感謝します」を賛美されました。


f:id:east-phila:20220717213957j:image
f:id:east-phila:20220717213211j:image
f:id:east-phila:20220717213556j:image

後半賛美
f:id:east-phila:20220717213304j:image

メッセージです!

教会会計の什一献金を教会外の働きのために捧げるお祈りです。

f:id:east-phila:20220717213244j:image

パウロ牧師のご体調
パウロ牧師のご体調が回復していること、元気いっぱいであることが語られています。

さらに皆さんお祈りください。と語られています。

f:id:east-phila:20220717213207j:image

ありえない話
2022年7月17日 11:27
TLEAから、殉教者が出ると語られて、長崎お墓を与えると語られ、与えられたお話です。

示された場所は、十字架がたくさん立っている素晴らしい場所。しかし350万と聞いて、そのまま放っておいた。

しかし、お墓屋さんから、あなた方が気になって売れないからどうするか問い合わせがあった。

無理と思ったが、献金要請をしたら、あっという間に献金が集まった。

しかし、なかなかお墓が出来ない。

1年半後ぐらいにやっと出来上がった。そして、その日は、特別な日だった。フィリピンにチームが遣わされていて、そこでジャッキー宣教師たちの殉教事件が起こった日だった。

さらに、祈りつつ備えることが語られています。


f:id:east-phila:20220717213237j:image

白馬キャンプの紹介映像です!

いよいよ、今週の火曜日から、行われる白馬キャンプの紹介映像です!
f:id:east-phila:20220717213218j:image

突然の導き
突然の導きに備えるように語られています。
f:id:east-phila:20220717213247j:image

今日のキセキ
福島の小野寺みゆきさんの、体験されたキセキの、お証映像です!職場で現されたキセキの体験談です!
f:id:east-phila:20220717213258j:image

今日のキセキ
イスラエル真理子さんが、体験されたキセキのお証映像です。妹さんに現されたキセキです!
f:id:east-phila:20220717213252j:image

いやしが増えている
TLEAでは、いやしが3〜4倍に増えています。ポイントは、神様がいやしてくださることを期待して求めることが語られています。
f:id:east-phila:20220717213255j:image

教会に繋がることの祝福
教会には、キリストが満ちている。教会にいるだけで祝福を受ける。

クリスチャン2世で小さい頃は教会学校などに行っていたが、飽きちゃって行かなくなった。

しかし、再び教会に繋がり始めた。そこから祝福が始まった!

無理だと思っていた結婚が導かれ、何より自分の人生に使命があり、計画があり、役割があるということが開かれてきた!

教会に繋がることの祝福が語られています。


f:id:east-phila:20220717213230j:image

いやしのお祈り
いやしのお祈りです。
f:id:east-phila:20220717213234j:image

祝祷
素晴らしい祝福と恵みを感謝します!
f:id:east-phila:20220717213528j:image

ご報告とご連絡です。
f:id:east-phila:20220717213544j:image
f:id:east-phila:20220717213533j:image

おめでとうございます!
ご結婚のご報告です。おめでとうございます!
f:id:east-phila:20220717213553j:image

 

ご結婚のご報告は、やはり嬉しいですね!

主に導かれたご結婚は、本当にお幸せそうです!

 

シオン