神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

祈りのこたえ

おはようございます。

 

昨日は、バイト先の大掃除の日で会社から仕出し弁当がてました。

 

[ ]

 

でも、水曜日のバイトで色々と心が折れそうな出来事が続いた上に、トラブルもあって帰宅も遅くなっていました。

 

でも、その事も神様に感謝していました。そして、神様に「神様、早く帰りたいです。大掃除がなくなりますように」とお祈りしました。

 

そしたら、朝に上司から「今日の大掃除は延期にするから、本来の仕事に集中して!」と言われました。

 

大掃除は、中止になりましたが仕出し弁当はもうキャンセル出来ないということで、いただきました。

 

食べたいなぁ〜と思っていたお刺身や天ぷらやウナギが入っている豪華な仕出しお弁当でした。

 

とても美味しくいただきました。

 

祈りにこたえてくださり、心の中の願いも知っていて、与えてくださる神様に感謝します。

 

シオン