神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お祈りの恵み

おはようございます!

 

昨日のバイトは、上司の都合によっては、お休みになるかもしれないという予定でした。

 

朝、私から連絡をして、確認をとることになり、上司から電話番号を教えてもらいました。

電話番号をメモしましたが、何と、そのメモを会社に忘れてきてしまいました(-。-;

 

当日の朝、神様にお祈りしました「出勤になるかどうか、上司から連絡をもらえますように」と、お祈りしました。

 

お祈りした直後ぐらいに、上司から「出勤」の連絡をもらえましたー🎉😊

 

本当ーに、めちゃくちゃ助かりましたー。

 

神様ありがとうございます!

 

写真は、最近よく飲む、ザクロ酢オレ(あるブログでザクロジュースを初めて見て、ザクロジュースやザクロ酢の存在を知ってから、飲むようになりました🤗)

 

f:id:east-phila:20210928090703j:image

 

シオン