神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

いま東京に向かって新幹線に乗っています。医科大にて 頭のなかの検査のために、です。

今回は、難しいところで、の脳の関係の検査です。覚悟のために、いま東京に向かっています。神様を信じて、お祈りいたしております。難しいところでなので心配が大きいです。きっと、神様がみまもつてくださいます。感謝しました。更にお祈りを続けていきます、神様に聞きまた聞き従いを続けて行きます。感謝です。私のことはまた、連絡致します。s.s様息子さんの、就職先が、決まり、両親ともに、安心ですね。ただかなり距離的には大変ですが、この事も神様がみまもつてくださいます。近くにいるのではないので、両親としては、寂しいことですが、息子さんにとっても、一人立ちです。きっと、神様がみまもつてくださいます必ず導いてくださいます、神様に感謝しました。