神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お祈りの恵み

おはようございます。

 

4月も下旬になりました。

私がバイトしてる会社でも、退職される方、入社される方といて、新しい風が入ってきています。

 

会社では、毎月、上司が一人一人に手紙を書いてくれます。

 

毎月、色々なことが書いてありますが、先日のお手紙で、褒めてくれていました。素直に嬉しかったのですが、

その内容が、いつも私のお祈りしている内容をピンポイントで褒めてくれていました。その内容は、私の力不足について神様に求めている事でした。

 

もちろん、神様にお祈りしてる内容は、誰にも話していませんし、自分が変わったとも感じては、いなかったのですが、思いがけず褒められてビックリしました!?

 

でも、褒められたことで、このお祈りは、もう神様が応えてくださったのだと思いました。

 

神様に心から感謝します!

 

f:id:east-phila:20220426093327j:image

 

写真は、先日食べたベルギーワッフルのアップルキャラメル味、めちゃめちゃ美味しかったー🇧🇪

 

シオン