神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

第7礼拝「神の声をきくセミナー」

おはようございます!

 

遅くなりましたが、東京アンテオケ教会、今週の日曜日の第7礼拝も、とても祝福され、信仰引き上げられました!

 

パウロ秋元さんによる、神の声を聞くセミナー

 

吟味についての学びでした。

聖書ヶ所:テサロニケ人への手紙第一5章21節

 

f:id:east-phila:20210714080154j:image

f:id:east-phila:20210714081423j:image

 

毎回、短時間で分かりやすいご説明です。

秋元さんご自身の体験からも語られました。聖書を正しく理解することの大切さも、改めて思わされました。

 

秋元さんが、神様の明確な導きがあったので、カリスマの働きを進めていったとき、暗闇の中に、1人で漕ぎ出すような思いだった。

しかし、実際は、ディズニーランドに来たように楽しいことがあり素晴らしい恵みだった。確かに十字架は、負うけれど、それ以上の祝福と喜びがある!


f:id:east-phila:20210714080256j:image

 

また、続きをUPしていきたいと思います!

 

第7礼拝や、「神様の声をきくセミナー」の詳細は、東京アンテオケ教会のホームページやYouTubeで、誰でも視聴出来ます!

 

シオン