神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービス!

f:id:east-phila:20210708152328j:image

その後も毎週、変わりなくデイサービスは続けています。

コロナのことはありますが、皆様、変わりなく集っています。

f:id:east-phila:20210708152638j:image

お昼も美味しく頂きました。

体操やゲームがあり、3時にはクイズがあります。今日、7月8日は.、那覇の日だそうです。

そこで沖縄にちなんだクイズでした。

3つのうち1つが、日本最南端の島の名前でしたが、残念ながら外してしまいました。

知っていたのに、忘れていたのです〜(^^)

波照間島(はてるまじま) です。 ここは、何年か前に、日本の最南端ということで、教会でお祈りに行っていたのです。

 f:id:east-phila:20210708153809j:image

波照間島、いいですね。

デイサービスで、こんなことが思い出せるのは感謝です。

牧師