神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービス

f:id:east-phila:20210520103805j:image

今日は週1のデイサービス〜。

ここは、この5月で開業10周年だそうです。

そうですか、おめでたいですね〜🎉
f:id:east-phila:20210520103756j:image

アクリル板に装飾が付きました。
f:id:east-phila:20210520103801j:image

 もともと、アクリル板は何となくうっとうしい感がありますからね。綺麗にすることはいいことです(^^)

 f:id:east-phila:20210520104359j:image

 ここは、元はレストランだったそうです。廃業した施設が、デイサービスになったそうです。

 東日本大震災の年の5月だそうです。そんな大変な時に、よく出来たものですね。

 前向きに取り組むことは、素晴らしいです。

f:id:east-phila:20210520110743j:image

"わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。"
(イザヤ書 43章4節)

神様がそう言っている、どんな時も希望を与える私の好きな言葉なのです。

牧師