神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日はデイサービス!

f:id:east-phila:20210325125610j:image

暖かくなってきましたね。

もうすぐ桜が🌸咲きそうですが、コロナには気をつけなければなりません。

デイサービスでは本当に本当に気を使います。

f:id:east-phila:20210325130043j:image

昼食は豚肉です。美味しくいただきました。

ところで、今日は甲子園で仙台育英が2回戦に出場!

f:id:east-phila:20210325130236j:image

デイサービスでも、皆さんの目はそちらに行ってますね。

昨日は柴田高校が活躍しました。知り合いのYさんの出身高で、彼はとても感激してました。それは嬉しいでしょうね。精神の病も治りそうです(^^)

さてさて仙台育英は、素晴らしい試合をしています。これからが楽しみです!

f:id:east-phila:20210325131606j:image

桜が咲く前に、紅梅がきれいですね〜。

自然の移り変わりは本当に素晴らしいです。

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
(聖書 ローマ人への手紙 8章28節)

牧師