神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスです!

f:id:east-phila:20220818142838j:image

お久しぶりです。デイサービスは続けています。

実は私は、コロナでデイサービスを2回休みました。

熱が上がった日が1日だけありましたが、神様の恵みによって守られました。感謝!

しかし、新規感染者は増え続けています。

やはり、十分気をつけていきましょう。

 

今日のデイサービスは、送迎車で着きましたら、朝から仙台育英の甲子園準々決勝で盛り上がっていました。素晴らしいですね〜(^^)


f:id:east-phila:20220818142844j:image

デイサービスのお昼は美味しいです。

ここで今日のメニューを紹介。

「枝豆ゆかり御飯、山形風芋煮汁、生揚げおろし煮、かっぱ漬け、デザートはパインコンポート」です。食べて満足です。

f:id:east-phila:20220818142848j:image

牧師