神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスです!

入浴が終わりました♨️

f:id:east-phila:20200611120846j:image

マスクしていると変わりないですが、スッキリしています。感謝!

昼食の前にはお口の体操。発声練習のようなもの。幼稚なようですが、これ、実はすごく大事なのです。

そのあとにお昼です。

f:id:east-phila:20200611125001j:image

メニューは肉団子などで、私は一番先に食べ終わり、おいしく頂きました。

私は70代後半ですが、80代以上の方々が多いからでしょうか、おかずは普通の分量があるのですが、ご飯は少ないのです。食べ過ぎは良くないですね。

f:id:east-phila:20200611143959j:image

コーヒータイムもいいですね。神様が下さった体と人生。主の恵みで生きることは大事です。

f:id:east-phila:20200611144234j:image

周りには美しい自然があります。

f:id:east-phila:20200611144345j:image

仙台は広瀬川流域は杜の都で綺麗ですね。

それよりも、生かされている恵みを受けていきましょう。

牧師