神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝!

おはようございます。

 

今日は、歩いて最寄駅まできました。

 

f:id:east-phila:20191105090709j:image

 

いつもは、自転車なんですが、昨日娘に自転車を貸して、鍵を返してもらうのを忘れてしまいました。

 

出勤直前に気づいて、少し動揺しましたが…でも、この事も神様が祝福としてくださると信じて感謝しました。

 

イライラしないで、神様に感謝できたことは、私にとってプチミラクル⁉️  

 

神様からの喜びが、私の心に与えられていることが嬉しいです!

 

求めるなら、誰にでも与えられる神様からの喜びが、今日もみなさんに届いていると信じます

 

シオン