神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

新年度の御言葉

おはようございます!

 

昨日、TLEAの教会では新年度礼拝がもたれました!

 

東京アンテオケ教会の第2礼拝で、パウロ秋元さんを通して、新年度の御言葉が発表されました!

 

新年度の御言葉

 

第Ⅱ歴代誌20章15節 17節

この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いであるから。

この戦いではあなたがたが戦うのではない。しっかり立って動かずにいよ。あなたがたとともに主の救いを見よ。

 

 

メッセージでは、この御言葉をわかりやすくご説明してくださいました。

 

f:id:east-phila:20191104080259p:image

 

東京アンテオケ教会のホームページで、アーカイブ(保存版)を視聴出来ます。

 

昨日は、イスラエルチームのアルベル山での礼拝の当時中継でともに礼拝出来ました!

 

f:id:east-phila:20191104080703p:image

 

f:id:east-phila:20191104080836p:image

 

素晴らしい祝福と恵みを、ただただ感謝します!

 

シオン