神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスで楽しく

f:id:east-phila:20181213161050j:image

   デイサービスで、男性テーブルにちょっとした軽作業が持ち込まれました。 

   紙パックの再利用で、セロハンテープで貼るだけです。24個組み合わせて、座っている人の足台になるそうです。何かちょっとやることは、デイサービスでは大切なことなのですね。

f:id:east-phila:20181213162253j:image

   今日のお昼は豚肉のお料理などで、味付けが良く、美味しく頂きました。 

   午後は眠くなりますが、コーヒー☕️を頂くのが楽しみです。

   今日はゲームで得点を挙げることもできました。ここでも、与えられたものを感謝して受けると、神様の恵みがあります。

f:id:east-phila:20181213163002j:image

   ちょっと明るさが足りませんでしたが、クリスマスの飾りがありました。

   本当のクリスマスは、私たちに永遠のいのちを与える、素晴らしいお知らせなのです。

   派手にお祝いしなくても、神様が与えてくださるものを受け取れるといいですね。

牧師