神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今週

f:id:east-phila:20181116105709j:image

火曜日の大腸の内視鏡検査、異常なしでした。お祈りを感謝致します。必然的に断食になって、お祈りの時が与えられらました。

主人が発熱し、5日間ほど患っていたので、それを含めていろいろとお祈りすることが出来ました。

主人は次の日から仕事に復帰出来ました。

ハレルヤ!神さまに感謝致します。

水曜日は歯医者さんで、治療終了しました。

今日はインフルエンザの予防接種を、受験生の娘と受けてきました。

東京アンテオケ教会の秋元さんは、今日が手術と伺っています。牧師と一緒に短く祈る機会が与えられました。

医療も用いてくださる神さま。

すべてを益としてくださる事を、神さまに期待して感謝致します。

S.S