神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

祈り

5月は何かと出費の多い月でした。

2台の車の税金の納入月であり、前半は中3の娘の修学旅行、その他諸々......(^_^;)

そんな5月中旬の朝、トイレの温水暖房便座が故障しました。ショック!😱

しかし、クリスチャンには祈りがあります!

これを使わない手はありません。

もちろん、直ることがみこころでなければ、祈りがきかれないこともありますが、とにかく祈りました。

故障してしまった事を感謝し、

以前にお祈りでCDラジカセが直った事を思い出して感謝し、

直って普通に使えるようになりますようにと祈り、

温水暖房便座が直りました〜

と告白しました。

数時間後、再びトイレに入ってみます

f:id:east-phila:20180604122846j:image

朝は点滅してしまっていたグリーンのランプが正常に点灯していました。使用始めは、普段と違うやや大きい音がしましたが、その後、普通に稼働し続けて、今日に至っております。

ハレルヤ〜!

家電機器を直してくださいました神さまに感謝いたします!

生活用品の故障は精神的にもダメージがあったので、本当にありがたいことでした。

夜、帰宅した主人に、

「便座、直ったよー。お祈りして神さまに直して頂いたから〜」と言いましたら

主人は

「???........直ったのなら、何でもいいけど。」

神さまに感謝し、全ての栄光をお返し致します!

S.S