神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ハレルヤ?お祈りいたして頂き本当にありがたいことです。感謝いたしております。

現在治療が長くなっていますが、原因は3月8日に退院いたしたことがあります。先生からのお話もありましたが、経済的なことがあり先生からは、退院は4月に入るごろ迄は入院していることが大事です。お話頂きましたが無理を承知での退院でしたかみさまが導いてくださいました助け、救いがあり今なんとか頑張って行けます。感謝いたしております。現在は治療に専念いたしております。教会にも今は参加できない次第ですがオンライン礼拝をまもつています。ブログ皆さんが思い 思いを書き込みすることでは、ないのかと信じていましたが私が間違いなのかなとも思います。聞き従いいたして感謝いたしてから聞きたいことは、書き込みはだめ😢🆖⤵かな私なりの疑問点です。聞きたいことは聞きお互いにわからないことは、聞くことが大事です。かつてな私の判断です。相澤目にいたしたことがあります記事ですが見てください。