神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

久しぶりに、ブログになります。検査結果が、わかりました、まだまだ油断が出来ません。

検査結果は脳の動脈血や、あまりにも奥にあつたため、見付けにくいところでした 。また動脈がつまりが見つかりました。神様がみまもつてくださいました。感謝しましたまた病名は、これからが大事なのでが脳梗塞か、血管が破裂すると、くも膜下になると話されました。すべてに神に感謝した退院も月曜日に先生たちとのお話にて、決まります祈って聞き聞き従いながら行きたいと思っています。神様の素晴らしい働きと助けや救いがあります信じお祈りをして行きます。ありがとうございました。また明日は蔵元牧師が日曜日の祈祷会におでかけになさるとお話聞きましたが、無理は禁物です。皆さんの力が大事です。手助けよろしくお願いいたします。感謝です。相澤、