神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

教会の皆さまいつもお祈りしていただきありがとうございます。感謝いたしております。

また検査今月は、なぜか多いので、なぜだろう?お祈りをなんどもいたしているし主が近くにいてくださるのにと思いながらもまた神様にお祈りいたして感謝いたしております。祈って求めるものは何でもすでに受けたと信じなさい。そのとおりになります。マルコの福音書11ー24手術は難しいところであるので、できることなら、点滴や治療で、治したいとの先生達が話してくださいました。検査はまだまだあるので頑張ってくださいそして完全に治しますからとの先生たちからのお話がありました。主が必ず助け、救い、癒しが、あることを信じ祈って求めることが大事と思いながら祈って行きたいと思います、まだ自分では、ブログが書けないので看護師さんには大変迷惑をおかけいたしております。あと何ヵ月かかるかわからないのですが、神さまの完全に治してくださいます。感謝いたしております。必ず導いて守ってくださいます。感謝です、皆さんもお身体を大切になさってください。必ず神様が守ってくださいます。感謝です。相澤