神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

恵み!

昨日は、連休前でバイトがとても忙しい日でした。

 

でも朝は寝坊して、自分のお弁当を作る時間はありませんでした。

 

前半の仕事で、すでに疲れてしまっていました。お腹もペコペコでした。

 

なので、昨日中に仕事を終わらせる事は出来ないなぁーと思っていました。GWも出勤するかぁ…と思っていました。

 

そしたら、先輩がお客様から唐揚げ弁当を数個もらってきました。

 

「欲しい人上げる〜」と言っていました。

 

でも人数的に無理だと思って、「いいよぉー」と言ったのですが先輩が「いいから、ほら食べな!」と言ってくれて、恵みによって唐揚げ弁当をもらっちゃいました。

 

f:id:east-phila:20170503094828j:plain

 

しかも、ご飯大盛りの方をもらっちゃいました〜。

 

唐揚げ大好き、白ご飯大好き、そんな私にご飯大盛り唐揚げ弁当!

 

おかげで、連休前の仕事を終わらせてくる事が出来ました〜。

 

神様の恵みと助けを心から感謝します。

 

シオン