神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

鎖骨骨折して2週間

おはようございます。

 

息子が11月1日に鎖骨骨折して2週間たちました。

 

昨日病院に行ってレントゲンを撮ってきたそうです。

 

f:id:east-phila:20161116062750j:plain

 

昨日で2週間なんですが、先生が「治り早いね〜」と言って、以前のレントゲン見ながら「前、こんな空いてたのに(折れたところが)もう殆ど見えないね、まだ3週間なのにね」と言われたそうです。

 

息子が「2週間です」と言ったら先生が「アッそうか怪我したの1日だもんね」と言われたそうです。 

 

f:id:east-phila:20161116062930j:plain

 

私はバイトで行けなかったので夫が付き添ってくれたんですが夫も、治りの早さに先生が驚いていたと話していました。

 

教会でもお祈りしていただき、東京アンテオケ教会のホームページにある祈りの時間にもリクエストしてお祈りしていただきました。

 

神様のいやし、教会の恵みに心から感謝致します☆彡

 

シオン