神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

神の勝ち

おはようございます!

寒くなってきて、カーペットの上や布団の中が気持ち良いですね!

 

バイトと家事の両立に、疲れがでてきて失敗も重なり、感謝しつつ「疲れたーもっと寝てたいー」とか思いながらボーッとしていました(笑)

 

でも、前に自分で作ったこの団扇のことを思い出して、手に取って感謝してたら元気がでてきました。

 

f:id:east-phila:20141010055823j:plain

 

そして、新しいゴスペル曲「神の勝ち」を歌って踊りました(笑)

 

元気になったので、今日の子ども達のお弁当作りを楽しめそうです!

 

神様ありがとうございます!

 

「神の勝ち」の歌詞をご紹介します!

 

神の勝ち 主の勝利 圧倒的な勝利を見る

主のみわざ 主の力 神の栄光をみる

最後まで主の言葉に 従い続けより頼もう 

必ず主の言葉の成就を見るから

神の勝ち 主の勝利 圧倒的な勝利を見る

主のみわざ 主の力 神の栄光を見る

 

 

 

今日も神様の栄光を世界中の多くの方々が見ることを信じます!(私も見ます! )

 

シオン