神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

人の好みは、変わるけど。。

ピノのチョコミント味が出ていました。

 

f:id:east-phila:20240704173415j:image

 

買っちゃいました。

美味しかったです!

 

以前、チョコミントアイスが好きな息子が、よく食べていました。

私は、どちらかというと苦手でしたが、息子が美味しいというのに影響されて、好きになりました。

 

自分の好みや嗜好は、変わりやすいわけです (・・;)

 

唯一変わらないのは、神様、そして神様のことば。

 

どんな状況でも環境でも時代でも、神様のことばは、変わらない。これって、本当に凄い。

 

だから、神様が愛してるって言ったら、どんな事があっても愛されてる!

神様がいやすって言ったら必ずいやされる!

 

なんて凄い!

 

全能の神様の祝福は、信じて求めるなら、誰でも受けられる!

 

主は素晴らしい🙌🙌🙌

 

 

シオン