神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

母娘

おはようございます。

昨日ブログあげられてなくてすみません💦

先週の長崎での時間は、娘と2人で行きました。

今回行けるかどうなのかと思っていましたが、恵みによって行くことが出来ました。

今回、娘との関係のことで神様から受けていた語りかけがあって、私的には、その事を意識しつつの時間でした。

その中で、神様が本当に祝福を与えてくださって、終始神様の愛で満たされた時間となりました。

そして、主の恵み受けた娘のナビがパーフェクトでした👏👏👏

運転した事ない、っていうか免許もまだ無い😅そんな中でナビをしてくれた娘に、そして何より導いてくださって祝福してくださった神様に心から感謝します。🙌✨

教会を通しての溢れる祝福と恵みや語りかけを受けた上に、個人的にも恵みいっぱいの時間となり感謝しかありません。

お一人お一人を大切に愛してくださっている、イエス様の十字架の愛が、今日もお一人お一人に届いていると信じます😊⭐️

f:id:east-phila:20240215083253j:image

写真は、長崎に向かう飛行機に乗る前の空港でのもの。この時も一緒にお祈りできて嬉しかったなぁー。

 

シオン