神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

規格外

おはようございます。

こないだ、知人の友人で、ある面白い方のお話を聞きました。

その方がとても自由な方で、それがとても楽しくてお会いしたことはないのですが、その方がイエス様と出会って救われるといいなぁと思っています。知人いわく「規格外過ぎて爆笑しちゃう」のだそうです。

その方の話を聞いて、神様は本当に1人1人をユニークで個性的な存在に想像してくださっているのだなぁと思いました。

誰とも比べることが出来ない特別なお一人お一人を神様は、無条件の愛で愛してくださっている。

求めるなら分け隔てなく与えられる永遠の愛。

神様の愛が今日も世界中に届きますように。

f:id:east-phila:20240123135802j:image

写真は、今日のお弁当に作った肉巻きおにぎり。

美味しく食べてくれてますように😊⭐️

 

シオン