神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

あらゆる物は神様が造られた!

f:id:east-phila:20231120223841j:image

孫たちの小学校が代休だというので、仙台うみの杜水族館🐟に行きました。
f:id:east-phila:20231120223845j:image

各展示ブースには、目を疑うような魚類などの多種多様な生き物が泳いでいました。

休みなく泳ぎ回るものや、全く動かない生き物もいます。模様やデザインが楽しく、本当に自由ですね。

f:id:east-phila:20231120223849j:image

天地を創造され、すべての生き物を造られた神様は全能の方です。知恵においてもデザインにおいてもそうです。

世界のすべてのものは神が造られたもの、ということが、この水族館🐡の多種多様な生き物を見ても感じることができました。

主をほめたたえます。

牧師