神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝です!

f:id:east-phila:20231112094635j:image

ヤング礼拝が、アナウンスと

お祈りをして始まりました。

f:id:east-phila:20231112094846j:image

f:id:east-phila:20231112094911j:image

グローリーグローリー

主をほめうたえ〜🎶

 

すべてのことを感謝しよう

ありえない奇跡がおきる〜🎶

 

ハレルヤ 賛美 栄光

力は神のもの〜🎶

 

お祈りの時です!

主の祈りも捧げました。

f:id:east-phila:20231112095724p:image

次は特別賛美です。

f:id:east-phila:20231112095904p:image

心尽くし思いを尽くし〜🎶

我らの神を愛せよ〜🎶

 

後半賛美です。

f:id:east-phila:20231112100249j:image

イスラエルの上に平和があるように〜🎶

 

血潮流された主〜🎶

我が罪のため〜🎶

十字架の恵み〜🎶

 

今日の聖書箇所は、

"けれども、あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます。"
詩篇 22篇3節
f:id:east-phila:20231112101231j:image

急に寒くなって来ましたね。風邪をひかないように、お気をつけください。

 

初めにウクライナイスラエルのため、お祈りしました。

 

今日の聖書箇所では、「あなた」とは神様のことです。イスラエルの賛美とは、神様を礼拝する賛美です。その賛美に神様が住まわれるのです。ですから、他にはない祝福があります。だから、賛美は他のとは違うのです。

 

癒しや奇跡のわざもあらわされます。

初めてゴスペルに触れた時、喜びがありました。子供がいましたが、練習に参加しました。

 

その練習では、素晴らしい安心感がありました。他のところとは比べられない、なんとも言えない喜びが体験できました。

 ゴスペルにはああもう大丈夫、という恵みがあるのです。

 

 私が体験した施設でのゴスペルのコンサートで、リウマチの方が、動かない手を叩いて賛美していました。ハレルヤ!

 これは主の恵みです。自分を通して神様の祝福が流れていったら、本当に素晴らしいことです。この恵みを信じ求めていきましょう。

f:id:east-phila:20231112103320j:image

祝祷を捧げて終わりました。