神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

新しい賛美

こんにちは!

日曜日のヤング礼拝で、新しい歌集の賛美を歌いました♬

正直、私はまだ無理だろうと思っていましたし、色々と心配する性格も顔を出してきて、、、

しかし、東フィラデルフィヤ教会の牧師である蔵元牧師から「教会で楽譜を購入したのでヤング礼拝でも是非用いてください」と背中を押される形でした。とは言っても前日まで選曲も決められずグズグズだったのですが…(・・;)

しかし前夜に練習してみると、賛美に神様の愛を深く感じて、とても祝福されました。

毎年、新しい賛美が与えられてるって、本当に素晴らしい恵みで祝福なんだなぁ、と、あらためて実感しました🙌✨🌈

きちんと練習して、歌える新しい賛美も色々と増やしていきたいです(^-^)♪

f:id:east-phila:20230919162659j:image

写真は、コメダのモーニングに行った時のもの。

何とおかわりが一杯無料でした!?

2倍の祝福なのだ🤗❣️✨

シオン