神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

白馬キャンプその4

f:id:east-phila:20230722095425j:image

白馬キャンプ、大勢の方々が白馬に集まられました。高齢者もいますが、若い方々や子供たちも賑やかです。

f:id:east-phila:20230722095418j:image

いろいろなプログラムの運営を奉仕されている若い方々は、このキャンプに子供の時から来ていて、いつの間にか育たれた方が多いのです。

教会はこのような形が大切ですね。

また、地方教会から東京に移動される方々が増えています。働きが強まるのです。

f:id:east-phila:20230722095500j:image

私はこのキャンプ🏕️で4日間、楽しく過ごせました。2本杖を使用していますから、バイキングでの食事では、食べたいのを取るのは大変。

しかし、今回は私の好みでいつも取ってくださる方がおられ、助かりました。

また、行き帰りのドライブインの度に、付き添ってくださる方もおられ感謝でした。f:id:east-phila:20230722095421j:image

教会は神様の御体なのですね。教会には神様のめぐみがあります。

長野県の白馬は遠いですが、主は守り恵みに満たしてくださいます。

主を褒め称えます。

牧師